--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) 友達づくり

久々の連休で気分も爽快

そらと雲

せっかくなので阿蘇(久木野)までひとっ走り
  
目的は一つ、僕の為♪(o≧∇≦)o♪

黒パグ

着いた所は『あそ望の郷』・・・おや? 無料のドッグランができてますね

おやおや?あれはアフガン君ですね 果して仲良くできるかな?

アフガンのチンクとうみ

うみってば休憩してるのにチョッカイ出しちゃって

でも優しい子で駈けっこまでしていただいて(すぐ追いつかれてたけど( ´艸`))

そうそうMダックス君にラブコールもらってたね ♂同士だけど・・・(^m^)

Mダックスとうみ

それからチワワン’sには嫌われてたね

チワワにびっくり

もっとデンと構えていて欲しい・・・パグなんだから(´о`)=3

と、呆れていると おや?結構やるじゃない

コスモスの中で2

隠れて見えないとでも? チワワちゃんとひそひそ話中

お友達たくさんできたね

あっあの子とっても毛並みがきれいね

シェルティ

うみシェルティ君よ、まだ6か月ですってきれいね

シェルティー6か月とうみ

あれ?またひそひそ話?

うみっ今度はシェパード君よ

シェパード7歳とうみ

今日は挨拶まわりでとっても忙しいね

マーキングもいいけど挨拶はちゃんとしないとね


パグの気持ち:誰が誰だか分かりません (;´^`)ゞ 

お疲れ

お疲れ様でした パタリッ..(o__)o..zzZz


にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします




日常の話題 | trackback(0) | comment(10) |


<<みずあかり | TOP | 初恋❤>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うみさんへ 

初めまして(*´・▽・)ノ゙☆.。.:*・°
お名前ソラちゃんですか。
うちの白猫がソラと申します
よってパグの名も2文字で決めようということに
なりまして簡単ではございますが『うみ』となって
しまいました (。~ー~)(~ヮ~。) アハハ
これからブログ、拝見させていただきますので
宜しくお願いします

2008/10/16 01:01 | うみママ [ 編集 ]


てんママさんへ 

大きいワンコが好きなのか、ただ吠えずに
駈けっこしてくださるワンコが好きなのか…
でも沢山のワンコと対面させてびっくりしない
ワンコに育ってほしいです

2008/10/16 00:53 | うみママ [ 編集 ]


ひめママさんへ 

ひめちゃんもチワワン'sは苦手ですか?
うみだけいじめられているような気がして・・・
パグってあまり見ないし、チワワの仲間が集まって
くるものだから、引いちゃって*2(≧w≦)
声に弱いのかも・・・

2008/10/16 00:51 | うみママ [ 編集 ]


タイニーパパさんへ 

最近ひとり遊びばかりして他のワンにあまり
興味を示さず少し心配しておりましたが
一つだけ、どうしても大型犬が好きなようで
大型犬の側ばかりに近づきビクッとします
タイニーさんは上手に遊べてますか?

2008/10/16 00:46 | うみママ [ 編集 ]


はじめまして♪ 

ブログ村から遊びにきました。
うみちゃん、人(犬?)見知りしなくてエライですね!
チワワちゃんとヒロヒソ密会姿が何だかとってもカワイイです~★
うちにも2才半になる黒パグがいるんですけど、うみちゃんのビクってなってるとこ、うちの子とそっくりでちょっと笑っちゃいました!
また、遊びにきます!よろしくお願いします。

2008/10/15 22:10 | うみ [ 編集 ]


 

 たくさ~ん!お友達が出来ましたね~!
大きい子達にも、積極的でえらいな~(^^)
どんな子とでも遊べるって素敵!
我が家も早く~ドッグランデビューしたいです!

2008/10/15 21:51 | てんママ [ 編集 ]


 

沢山のお友達と遊べて良いね~
海君人気者じゃな~い
パグってチワワンズに吠えられますね
なんでだろう?うちのひめもなんですよ!!
阿蘇行ってみたくなりました。

2008/10/15 13:33 | ひめママ [ 編集 ]


http://blog.goo.ne.jp/tiny-pug/ 

うみクン沢山のお友達できてよかったねー
チワワちゃんと隠れてひそひそ話し。やりますなぁ~
チワワ'S に吠えられてビック!ってしている姿
うちもよく吠えられるので、なんだか似ている
光景にわらっちゃいました(笑)
阿蘇いいですね。行ってみたいなぁ~


2008/10/15 12:53 | タイニーパパ [ 編集 ]


さやぴかママさんへ 

運動会ですかぁ、そんな季節ですね(^▽^)
美味しいお弁当沢山作ってあげて下さいね

2008/10/15 10:01 | うみママ [ 編集 ]


 

わぁ~、うみくんったら、
相変わらずアクティブに活動していますね~
阿蘇・・・
行ってみたいなぁ・・・
お友達も沢山出来たようですね~
我が家は、まだ娘の運動会が終わらず
何となく落ち着かない日々です。

2008/10/15 06:53 | さやぴかママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuropagu1113.blog87.fc2.com/tb.php/9-cd724061

| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

