--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) アピール

日曜日は親戚の兄にぃ達の運動会で
僕は早起きして応援へ行った
しかし・・・
特にすることもなく

暇だ

特に僕の出番がある訳でもなく
気になるのは隣でいいカホリがする弁当箱

あのお弁当をゲットするため今僕はアピールをしている
ここで注意しなければならないのは
あまり長く顔を出していると挟まれてしまいます

間から

そしてアピールに成功すると

早く早くぅ

貰えます 
本日は栗をgetです

こういったイベント毎におやつを頂ける確率は95%

アピールには体力も使います

Zzz.jpg 

ほどほどに・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします







イベント | trackback(0) | comment(6) |


<<肉球ケア | TOP | パグです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイニーパパ&ママさんへ 

寝ている顔が一番安らぎます
そっとしておいてあげたいけど
ツイツイ、いじっちゃいます(*^-^)

2008/10/01 01:11 | うみより [ 編集 ]


 

リンクありがとうございます
うちも貼らせて下さいね!

うみママさん、はじめましてタイニーママです。
いつもパパと一緒にカワイイうみチャンを
見せて頂いています♪
これからも楽しく読ませていただきますね!
よろしくお願いします。

最後の寝顔のうみちゃん、めっちゃかわいくて
萌ましたよー byタイニーパパ

2008/10/01 00:07 | タイニーパパ&ママ [ 編集 ]


ハリままさんへ 

コメントありがとうございます
ハリー君はきっと人が大好きなんだね
うみは横切る人々に向って瞳で触って触ってと
光線を出しているようです(^Ⅲ^*)
まんまと引っ掛かった人間達はしばらく
うみの餌食となっています
ハリーちゃんも一度試してみてq(*^O^*)p

2008/09/30 23:23 | うみより [ 編集 ]


 

うみちゃん、運動会に行ったんですね~。
ハリーはいけそうにありません・・・。
きっと行ったらあちこちでいろんな人に飛びついて、
ビックリされることでしょう・・・。

表情豊かなうみちゃんが大好きです。

2008/09/30 18:25 | ハリまま [ 編集 ]


ひめママさんへ 

眠気が襲うのにグーグー言いながら
頑張っちゃって、家に着いたら
日曜日はバタン☆グウ~でした
また今週も運動会あるんだけど・・・

2008/09/30 15:50 | うみママ [ 編集 ]


ねむねむ顔がかわいいね! 

うみちゃんお疲れの顔で眠そうねヽ(▼◇▼)ノ
いろんな物貰えてうれしいね
そんな時は目覚めるけど・・・
またすぐお眠になるんだよね+.(〃ノωノ)
うみちゃんお疲れ様~(☆\( ̄ー ̄)/☆)

2008/09/30 11:17 | ひめママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuropagu1113.blog87.fc2.com/tb.php/3-2cd21193

| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

