--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 大好き

フリーマーケットを見学にやってきた
目的は食べのもだけど・・・(うみママ)



フリーマーケット?

フリーマーケットには何でもある
おーパパのお友達じゃない?TRIKEがあるよ
ちょっと失敬して乗せてもらっちゃった

トライク

・・・・・でも

興味無し

興味があるのはパパだけだし

お?パパ、フリマにパグが売ってあるー!

注1):違います。パグの迷子さんのようです

迷子

迷子になったみたいだよ。早くお母さん見つかるとイイね





しばらくブラブラとしてたら先ほどのパグちゃん
飼い主さん見つかったみたい、良かったね~

ルパン君て言うんだって

また会えると思ってたよ

好き好き

離れたくないー。もっと一緒にいたい!!

注2):二人とも♂です

無理に引き離そうとしても無駄だぞ!

行かないで

ルパン君が言うんならしかたないよ

またいつか会えたらいいね

少しの間だったけどありがとう・゚・(PД`q)・゚





  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ の気持ち・・・やっぱりパグっていいね

banner_01.gif ここでも『うみ』頑張っております。





恋愛 | trackback(0) | comment(14) |


<<Oh My Gut! | TOP | 行動・癖>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うみさんへ 

本当に離れたくない感じで
こっちが切なくなりましたよ
女の子だったらもっとやばかったかも!

2008/10/29 21:53 | うみママ [ 編集 ]


さやぴかママさんへ 

はい、大好きハグパグです

バイク乗ってる姿、様になってるでしょうか?
これに皮ジャンとゴーグルがあったら
最高だったのに。

2008/10/29 21:51 | うみママ [ 編集 ]


 

カワイイ~♪
うみくんとルパンくんめっちゃラブラブじゃないですか!
二人とも一瞬で恋しちゃってますね。
このハグシーンかわいすぎです~♪

2008/10/29 20:55 | うみ [ 編集 ]


 

パグちゃんずフレンド♪

うみちゃん、と~っても楽しそう♪
大好きハグパグですねっ。

バイクに乗っているお姿も、かっちょいい
ですよ~!

2008/10/29 15:00 | さやぴかママ [ 編集 ]


てんママさんへ 

ルパン君にきっとビビビッと
きたんでしょうね
男の子♂だったのが残念でした

フリマっておもしろいですね
出店するのも楽しそう(=^▽^=)

2008/10/29 12:41 | うみママ [ 編集 ]


りょくのあしさんへ 

食べ物屋さんも沢山あるんですよ
ケパブとか鶏の炭火焼きとかポテト、
バナナのチョコ包み等々楽しかったです

ヒマちゃん引っ込み思案なんだね
お友達作ると楽しいよって伝えて下さい

2008/10/29 12:37 | うみママ [ 編集 ]


ひめママさんへ 

あんなに喜んだのは久々ではないでしょうか
パグのお友達を捜してあげないとって
つくづく思いました。

2008/10/29 12:32 | うみママ [ 編集 ]


 

  すごい~!ハグシーンですね~!

うみたん!、ルパン君と一瞬で何か
通じるものがあったんだね~!
離れたくなかったんだ~。
きっと、
ルパン君も今頃、うみたんの事を
考えてるかもね~(^0^)ノ

私も、夏にお友達とフリマやりました~!
半分お祭り気分ですけどね・・・(^^)v

2008/10/29 06:16 | てんママ [ 編集 ]


 

こんばんは☆

フリマ楽しそうですね~~♪

屋台とかもあるんですか?!

パグちゃんの迷子ちゃん

ルパンちゃんお母さんがみつかってよかったです♪

うみちゃんと抱き合ってる写真、

相思相愛ってかんじでほほえましいw

うみちゃんは社交的なんですね!!

うちワンズ特にヒマワリンが家族以外が苦手で、

こうゆう光景がまぶしくうつりますw

2008/10/28 19:33 | りょくのあし [ 編集 ]


 

よほど気があったようで
こういう光景っていいですよね!!
ルパン君とまた会えるといいですよね~

2008/10/28 16:42 | ひめママ [ 編集 ]


rimaさんへ 

よほどパグに合えて嬉しかったんでしょうね
暫く離れようとしませんでした
類には類何でしょうか・・・

パパはあの日飼い主が現れなかったら
引き取るつもりだったらしい・・・

2008/10/28 14:11 | うみママ [ 編集 ]


タイニーパパさんへ 

ルパン君と不二子ちゃ~んみたいな
感じだったんでしょうか・・・
本当に嬉しそうにしてました
あんなに喜んでくれたのは久しぶりで
私も嬉しかったです。

2008/10/28 14:06 | うみママ [ 編集 ]


 

男の子同士で、意気投合っていうより
愛が芽生えてますね!
またルパンくんに会えるといいね。

2008/10/28 13:49 | rima [ 編集 ]


 

このストーリー最高です(笑)
ルパン君、名前がルパンだけあって
うみちゃんの心を奪っちゃったのかな…
ほんと別れが切ないですね、
でもめっちゃ可愛い~♪

2008/10/28 00:16 | タイニーパパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuropagu1113.blog87.fc2.com/tb.php/16-120a8ddf

| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

