--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) 克服

ドッグランで噛まれシュンとなった僕

油断 ※これでもシュンとしています
帰りにふらっと寄った別のドッグランでついに
ついに黒パグ発見ヾ(゚○゚)ノ

油断2

もうしばらくよかったのに・・・

遊ぼう

だいすけ君と言うらしいが、とにかく僕の後を追っかけてくる

付いてくる

いいって断っても

付いてくる..

汽車ぽっぽみたいにずぅーとついてきた

付いてくる...

・・・・・・・・・・・・だいすけ君が帰った

よし!挨拶してみるか

こ、こんにちわ

びっくりした。急にくるんだもん
でも一つクリアだな

おー僕の好きな大型犬がいる。

よだれは

よ、よだれが・・・

ボルゾイとうみ

あー上ばっかり向いてるから首が痛い・・・

ボルゾイの中

どうだ父ちゃんさささーっとだけど挨拶してきたぜ
今日はこのくらいにしてご褒美買ってくれい(`・ω・´)

泣いてもソフト

されどソフト

母ちゃん:
『泣きながらソフトクリーム食べるパグなんて見たことない』

・・・・・・・ほっといてくれ 今日は色々とあったんだから・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner2.gif 参加しています

ポチっといただけたら嬉しいです。






日常の話題 | trackback(0) | comment(16) |


<<行動・癖 | TOP | 内弁慶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハリままさんへ 

やっぱりどこの子も一度や2度はひやっと
することありますよね(゚Д゚;)
一大事にならない限り、ある程度のケガは覚悟
してますけど・・・
過保護にならないように育てます(o^皿^o)>゛

2008/10/25 12:49 | うみママ [ 編集 ]


りょくのあしさんへ 

うみのほっかぶりに釘付けですか?
ありがとうございます
きっと今頃浮かれてると思います(o^ー^o)
沢山お友達と触れさせてみんなと仲良く
遊べるように頑張ってもらいたい...願うママでした

2008/10/25 12:38 | うみママ [ 編集 ]


 

タオル姿が、似合っています(*^0^*)
うみちゃん、かわいいぃ~~~♪
噛まれちゃったのは大丈夫だったのでしょうか?
ハリーもお散歩デビューしてすぐの頃、
軽く噛まれてヒヤッとしたことがあります。

ソフトクリーム、美味しそうに食べていますね~。
涙が出るほどの美味しいアイス♪
私もたべたぁぁい!!(また食べるん?byハリー)

2008/10/24 23:41 | ハリまま [ 編集 ]


 

こんばんは♪頬かむり海ちゃんが、
あんまり可愛くって釘ずけになりましたw
ドックランで噛まれちゃったのねん☆

うちのこは、がうがう行くので慣れるまでドックランはひやひやします(汗)
まだ噛んだ事はないですが☆

海ちゃんとっても優しい子なのねェ!!!

海ちゃんそっくりな黒パグちゃん、、
ウフフ!!まるで合わせ鏡したみたいにそっくり!!

チワワちゃんボルゾイちゃんやボーダーコリーちゃん(←?)

色んなワンチャンとのふれあい本当楽しそう!!

夢中にソフトクリーム食べてる海ちゃんかわゆいです~(笑)


2008/10/24 23:14 | りょくのあし [ 編集 ]


タイニーパパさんへ 

タオル巻き巻き姿、様になってるでしょ
嫌がりもせずアホみたいにそのまま
散歩もできます。(^□^)゛゛

2008/10/23 22:25 | うみママ [ 編集 ]


 

うみちゃん、お友達に挨拶よくできたね!
やっぱり大型犬の方がいいのかなぁ~
泣きながらソフトクリーム食べるなんて、
そんなに美味しかったのか…それとも怖かったのか…
どっちなのかな?
最後にいいご褒美もらえてよかったね!

あっ、タオル巻いてるうみちゃん最高です!


2008/10/23 10:41 | タイニーパパ [ 編集 ]


てんママさんへ 

うみは大きいワンコは好き~みたいです
パグちゃんにはちょい引き気味だったけど・・・
ソフトクリームを食べれば全てが忘れられる
らしいです。(*´▽`)

2008/10/23 10:40 | うみママ [ 編集 ]


 

うみちゃん!
大きいわんちゃんは大丈夫なんだぁ~(^^)!
黒パグちゃんには、ちょっとだけひいちゃったけど
ものすご~く頑張ったよね!

涙~涙のソフトクリームの味は
しょっぱくなかったかな?うふっ!

2008/10/22 23:02 | てんママ [ 編集 ]


rimaさんへ 

黒パグだいすけ君と最初ご対面した時は
かなり引いてましたεεε(ノ>ω<)ノ
ソフトも美味しかったですよ
濃厚で。でもうみが試食した後は食べられません
      砂が付いてるんで・・・・・・∑('д';爻、

2008/10/22 17:27 | うみママ [ 編集 ]


 

うみちゃん頑張ってるじゃないですか!
でも折角、黒パグちゃんと遭遇したのに
絡みはなかったんですかぁ。。。
大型犬には愛想がいいんですね(笑)
憧れがつよいのかな??

最後のご褒美、私も食べたい!!

2008/10/22 16:09 | rima [ 編集 ]


うみさんへ 

お顔にタオルを巻くとパグの顔が
さらに引き立つので気に入ってます

ソフトクリームがあるだけで悲しさも
悔しさも吹っ飛んでしまうくらい
一番好きの様子でした(´ー`*)

2008/10/22 15:09 | うみママ [ 編集 ]


ひめママさんへ 

うみは本当によく頑張りました
気を使って疲れたようで帰りは
ぐっすりでした(。-ω-)zzz
涙、涙のおいしいご褒美も今回
ばかりは沢山あげました

2008/10/22 15:02 | うみママ [ 編集 ]


 

タオルまいてるうみちゃん、すっごいカワイーです♪
うみちゃんがんばってお友達作ってるんだね☆
だいすけくんは、同じ黒パグ同士だからかよっぽどうみちゃんの事が気になってたんですね。
涙ながしながらソフトクリーム食べちゃって実はとっても怖かったんですね。。。うみちゃんお疲れ様!

2008/10/22 13:51 | うみ [ 編集 ]


 

海ちゃんがんばってお友達作ってるね~
みんなやさしい感じのお友達ばかりで良かった!!
今日はがんばったから
おいしいご褒美もらえたね!!

それにしても涙には・・・
びっくりですね!

2008/10/22 12:56 | ひめママ [ 編集 ]


さやぴかママさんへ 

本当によく頑張ってくれました
ママさん家のあいちゃん達はどうですか?
内弁慶になったりしてません?
多頭飼いした方が慣れるのかなぁ・・・

2008/10/22 09:54 | うみママ [ 編集 ]


 

うみちゃん、よく頑張りました!!
たっくさんのお友達と遊べて偉かったね~
人間も人ごみの中にいると疲れちゃう・・・
犬だって犬ごみの中にいれば疲れちゃうよね♪
ご褒美にソフトクリーム・・・
涙を流しながら食べているうみちゃん・・・。
ギューってしたくなりました♪
♪♪かわいすぎっ♪♪

2008/10/22 06:01 | さやぴかママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuropagu1113.blog87.fc2.com/tb.php/14-06f66058

| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

