--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/20 (Mon) 内弁慶

僕は最近人見知りor犬見知り・・・と母ちゃん父ちゃんが言っている
今日もその内弁慶気味の僕を連れて出掛ける気だ

ドライブだな


出掛けた先は洋食屋・・・
何だよ僕の病気治しに行くんじゃないのかよ

地卵のオムライス※サラダとスープと食後のコーヒー付です

わあー美味しそう。それ父ちゃんが食べるの?
いいなぁー

休日ランチ.

あーそれも美味しそう^~^
それ母ちゃん? 母ちゃんの方が多くない?

少しください

『山の洋食屋 フレール』って結構人気の洋食屋さんなんでしょ
僕にも一切れ下さい

一切れ

一切れ・・・|||(-_-;)|||






ドッグランに着いた・・・気が進まないけどっと思ってたら
不意に上から噛まれた。芝犬のテル君に噛まれたヨォ~
でも僕は噛まれたからって攻撃したり『キャン』なんて絶対泣かない!
僕は本当は強くて優しいんだ
きっとテル君も虫の居所が悪かっただけなんだよ

父ちゃんすっごく怒ってたけど僕、大丈夫だよ
でもちっと痛かった。

噛まれた2匹

わぁいっぱい寄ってきたよ
噛むなよー

怖い

父ちゃん心配して克服のため挨拶まわりを手伝ってくれるんだけど・・・

やだ無理

無理だよ(*・ο・)
もう帰ろう・・・



この後も父ちゃん、僕が余計に内弁慶になってしまったことに反省し
帰り道に通った別のドッグランへと行きます
そこで出会ってしまった!  ついに黒パグ発見!
明日へと続く・・・



僕の気持ち:ドッグランは一日一か所にして。
        僕も気を使うんですから


にほんブログ村 犬ブログ パグへ     banner2.gif

   ↑               ↑
ポチっとお願いします。内弁慶が治るかも???


日常の話題 | trackback(0) | comment(16) |


<<克服 | TOP | みずあかり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さやぴかママさんへ 

気を付けなきゃダメですね。
いつ自分が逆の立場になるかも分かりませんので
目を離さないことが一番ですね(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

2008/10/21 22:31 | うみママ [ 編集 ]


 

ドッグランって、飼い主同士が気を付けないと
ダメですよね~
先日、私たちも行ってきたばかりですが
トイプ~ちゃんを大型犬が追っかけ
噛み付いたとかでトラブルになっていましたよ。
うみちゃん、大丈夫でしたか・・・?
お大事にしてくださいね♪

2008/10/21 21:54 | さやぴかママ [ 編集 ]


supersanaさんへ 

先週までの一人暴走はどこへやらと
言うくらいあの日は猫被ったように沈んでました
家では嘘のようですが・・・ (-Д-\)=3
きっとすぐに忘れてまたはしゃぎ回る姿を
見せてくれると思います。

2008/10/21 21:09 | うみママ [ 編集 ]


rimaさんへ 

すみません、びっくりさせて
傷とかは無く大丈夫だったんですが
黒パグにあっても尻ごみしちゃうし、
挨拶にワンちゃんが来てくれても知らん振り
しちゃうようになって…
でも徐々に回復させていきたいと思います

2008/10/21 20:58 | うみママ [ 編集 ]


春母さんへ 

長ーいコメントありがとうございます
みうちゃんと似てますか? 勝手に
似てるなんて書いちゃっておこがましいとは
思いましたが良かった(*´∇`)。o
これからもみうちゃんの成長見守らせて下さいね。

2008/10/21 20:49 | うみママ [ 編集 ]


 

お会いした時は犬見知りするようには
見えなかったのでビックリしました。
 うちのプードルも人見知り、犬見知りがヒドイです。幼少の頃ドッグラン等連れて行かなかったのを後悔してます。

これに懲りずにまたドッグラン、連れて行ってください。
またうみちゃんと会える日を楽しみにしています

2008/10/21 19:43 | supersana [ 編集 ]


 

うみパパさんから噛まれたってコメントもらって
ビックリしました。
うみちゃん、大丈夫ですか!?
犬見知りになちゃったかなぁ。

黒パグちゃんに出会ったんですね!
続きが知りたい 知りたい!!

2008/10/21 17:20 | rima [ 編集 ]


 

こんにちは~~(*^^)v
遊びに来てくれてありがとうございました☆

で、、、、、、、、

似てますね(笑)


旧ブログ拝見させて頂きましたが・・・・・


似てますね((爆))(>▽<)♪あはは
うみパパさすがです(笑)


うみくんと みうっち・・・

何気に名前まで・・(笑)

大きくなったらうみくんみたいにかわいく
なるかな~~♪(ぶっちかわいいですね♪)

ごめんなさい、今回内容のコメントしてない
ですけど・・・
どうぞこれからも 宜しくお願いします(*^^)v
うみくんの成長が楽しみです♪

2008/10/21 17:14 | 春母 [ 編集 ]


ひめママさんへ 

柴犬ってずっと優しいと思っていただけに
ショックはありましたね(私が・・・)
ひめちゃんも柴犬駄目なんだね。仲間だ。
内弁慶になってしまったうみですが
懲りずに徐々にならしていこうと思います

2008/10/21 16:57 | うみママ [ 編集 ]


うみさんへ 

ケガはありませんで大丈夫でした
でも内弁慶ってとこ一緒なんですね
パグって基本的に平和主義なんですかね?
うちの子噛むって聞いた事無いですけど。
何はともあれ我が子が一番可愛いですよね

2008/10/21 16:54 | うみママ [ 編集 ]


こぼさとさんへ 

二人とも『きゅんきゅん』鳴いちゃうの?
良い子だよ(*ゝω・)b みんなと仲良く
平和主義が一番だからね!
たまにはやっつけろーって思う時もあるけど・・・ね

2008/10/21 16:50 | うみママ [ 編集 ]


てんママさんへ 

うみさん我慢しました(*´・_o・)(・o_・`*)
トラウマにならなきゃいいけど・・・

これに懲りずにまたドッグラン行きたいと
思います。 

2008/10/21 16:46 | うみママ [ 編集 ]


 

海ちゃん噛まれっちゃったの大丈夫??
家の子も柴犬とは合いません・・・
柴が吠えて歯をむき出しますね~
犬種の相性ってあるんですね

びっくりしちゃうよね
でも海ちゃん怒らないで偉いですね!!
ひめママは海ちゃんの優しいところだいすきよ~

2008/10/21 15:58 | ひめママ [ 編集 ]


 

うみちゃん、噛まれちゃったんですね!!
かわいそ~!
痛かったのに我慢したんだね!
うみちゃん、とってもおりこうさんですね☆

内弁慶分かります~!
うちのソラも内弁慶で、そとにでたらやたら怖になっちゃうんですよ。。。

2008/10/21 14:13 | うみ [ 編集 ]


 

うみちゃん、大変だったね(><)

うみちゃんのペースで挨拶していけば大丈夫だよ!
噛まれても泣かないなんてオトコだね!!!
ロビンもティアラも大袈裟ちゃんだから転がされたり、少し歯が当たっただけでキュンキュン言っちゃうよ(=x=)
うちの近くに黒バグさんいたよ!
でも毎回じいちゃんが「ダメだぁ~」って挨拶もさせてくれないの(◎n◎)
いつか挨拶したいなぁ。。。

2008/10/21 10:36 | こぼさと [ 編集 ]


 

えぇ・・・っ!頑張って行ったのに・・・
噛まれた?・・・。
うみたん・・・?大丈夫?
でも、がまんしたの~えらい!
強いだけが男じゃないよね~!
許してあげた・・うみたん!・・男だよ!
うみたん~大好きだよ(^^)v

2008/10/21 07:11 | てんママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuropagu1113.blog87.fc2.com/tb.php/13-517fb7c5

| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

