--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) みずあかり


あそ望の郷で遊んだ夜、熊本の街では『みずあかり』が開催されていた

mizuakari_450.jpg 写真提供:熊本国際観光コンベンション協会

mizuakari_p1.jpg 写真提供:熊本国際観光コンベンション協会


とっても幻想的で写真も撮りましたが熊本城がうまく撮れず
悪しからず画像はお借りしました“f(^□^;)

僕にとっては街ぶらも夜の徘徊も初めてのことで新鮮だった
とってもガヤガヤとしていて人もいっぱいいるんだけど
とっても気になったことがある
ゲームセンターの前を通るとリードも着けずに旗を振る犬?猫?

おもちゃと海

僕が話しかけても全然振り向いてもくれない
ピョコピョコ動いていきなり振り向いたかと思うと
また旗を振り振り歩いて行く・・・一体誰なんだ (QзQ)??

おもちゃと海2

話しかけてもやっぱり無反応、と
気づけば僕の周りに人だかり・・・はっ恥ずかしい ヾ(>д<●)



家に帰ってからもずっとあの子が気になった
友達いないのかなぁ

気になる


父ちゃん母ちゃん、僕をまた夜の街へ連れ出しておくれ
あの子が気になるんだ ほっとけないんだヨ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にポチっと応援お願いします

banner_01.gif に,もう一票d(´∀`o)☆゚+。☆(o´∀`)bお願いします







イベント | trackback(0) | comment(16) |


<<内弁慶 | TOP | 友達づくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


てんママさんへ 

お返事が遅くなってしまいました
誠にすみません〃(。_ 。)〃土日遊び惚けてました
心残りの彼女?にまた合わせてあげたかったんですが
それすらも忘れてしまっていた...
私もうみは優しい子と思っていましたが、どうも
内弁慶のようです(」´□`)」

2008/10/20 12:18 | うみママ [ 編集 ]


 

うみたん!
あの子がきになるの?
それとも・・・恋心?
うぅ~ん・・・。どっちにしても心残り・・・。
うみたん!
やさしいからお友達になれたのにね・・・。
そのやさしい気持ちが
とっても~伝わってきたわ!

2008/10/18 07:17 | てんママ [ 編集 ]


rimaさんへ 

夜のお出かけは相当楽しかったみたいで(親子共々)
帰ったらぐっすりでした(^m^)
沢山の人から見られるのも初めてだったので疲れたと思います

2008/10/17 17:00 | うみママ [ 編集 ]


 

夜のお出掛けでこんな綺麗な光景が見れるなんて
羨ましいです。
うみちゃん、あの子が気になるんですね。
人だかりが出来ただなんて(笑)
私もきっと覗き込んじゃいそうです。

2008/10/17 15:47 | rima [ 編集 ]


タイニーパパさんへ 

タイニーちゃん、ブログ拝見してますが
相変わらず絶好調の様子で偽妊娠騒動疑惑は
どこへやらですねv(^δ^)v
健康が一番!ぶんぶん振り回して大いに結構で
ございますよ。

2008/10/17 13:09 | うみママ [ 編集 ]


ひめママさんへ 

このままゲームセンターの呼び込みとして
雇ってもらえないかしらと密かに思ってます
きっと良い仕事すると思うんですが・・・

2008/10/17 12:57 | うみママ [ 編集 ]


supersanaさんへ 

どこへ行くにもワンコ中心 ∪^♀^∪
休みの日の生活がゴロリと替りましたけど
楽しそうに走る姿を見られることが今は
幸せですね(*´∇`)。o

2008/10/17 12:49 | うみママ [ 編集 ]


りょくのあしさんへ 

写真は熊本城ですよ。
幻想的な光の奥にライトアップされた熊本城です
こんな時熊本に生まれてよかったーと、うみは
思っているのかいないのか・・・

2008/10/17 12:42 | うみママ [ 編集 ]


うみさんへ 

一生懸命話しかけたんですが
とうとう一言も言葉を交わせなかったようで・・・
また夜の街へ連れて行ってあげようと思います

2008/10/17 12:38 | うみママ [ 編集 ]


 

うみちゃんお家に帰ってきても
あの子が気になるなんて…やさしいなぁ~
うちのタイニーさんだったら、咥えて
ブンブン振りまわしちゃいますよー(笑)

『みずあかり』ほんと幻想的で綺麗ですね~♪

2008/10/17 11:46 | タイニーパパ [ 編集 ]


 

熊本城かっこいいですね~!!
きゃ!ゲームセンターの前ですか・・・
そんな動きしてるの見たら、海ちゃん
テンション上がってしまわない??
おもちゃのわんちゃんかわいいね~
うみちゃんかわいいから、沢山の人が集まってきちゃって・・・・有名ワンになっちゃうね!!

2008/10/17 11:18 | ひめママ [ 編集 ]


 

遊びに来ました!
いろんな所に出掛けられるんですねー
うみちゃんもとっても楽しそう
我が家も出掛けるときは犬中心で目的地が
決まりますのでとても楽しく拝見させて頂きました
また機会があったらぜひ犬達遊ばせましょう!

2008/10/17 01:45 | supersana [ 編集 ]


 

こんばんは☆
写真の後ろは熊本城ですか?!
幻想的なイルミネーションですね!!

アンニュイな表情、、哀愁感じます!!

一個前の記事ドックラン綺麗なところですね!!
可愛いコスモスが咲いていたり!

かわいいお友達が一杯!!

うみちゃんイキイキしています♪

2008/10/17 00:35 | りょくのあし [ 編集 ]


 

一生懸命話しかけてるうみくんが可愛くて、きっと人だかりができちゃったんですね♪
私も、その旗を振ってる犬??何なのかちょっと気になり出しちゃいました。。。
うみくん、また夜に街に連れて行ってもらえたらいいね♪

2008/10/17 00:12 | うみ [ 編集 ]


ハリままさんへ 

可愛いだなんてありがとうございますo(▽≦*o)))
最近のうみは少し内弁慶気味で人に対しても
ワンコに対してもあまり興味を示さなくなり
ドックランへ行っても進めてあげないと一人遊びを
続行しようとするんです
成長してるんですかね…

2008/10/16 23:37 | うみママ [ 編集 ]


 

うみちゃんかわいい~♪
上手に挨拶も出来るのね~。
かわいいあの子も、振り向いてくれるかなぁ?
いつかハリーも(へたれな)ご挨拶に行けるといいな・・・。

2008/10/16 22:28 | ハリまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuropagu1113.blog87.fc2.com/tb.php/11-425925a2

| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

