--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) Oh My Gut!

隙だらけ


せっかく寝ている僕を起こしお風呂へ
入れようとするからこうなるんだ・・・


『うみ?うみ?何してるの?』


ガウガウ


『あっ!』 


全裸


『いたずらばっかりしてキューピーかわいそうでしょ』


バラバラ


『んーもう、何してるの!』


死んだふり


母ちゃんはいつもこうなんだ
ちゃんと片付けができないの
父ちゃんにどこにでも置くなって怒られてるの見たことある



にほんブログ村 犬ブログ パグへ いらんこと言わんで宜しい

banner_01.gif 参加中です。いつも応援ありがとう!
 



日常の話題 | trackback(0) | comment(12) |


2008/10/27 (Mon) 大好き

フリーマーケットを見学にやってきた
目的は食べのもだけど・・・(うみママ)



フリーマーケット?

フリーマーケットには何でもある
おーパパのお友達じゃない?TRIKEがあるよ
ちょっと失敬して乗せてもらっちゃった

トライク

・・・・・でも

興味無し

興味があるのはパパだけだし

お?パパ、フリマにパグが売ってあるー!

注1):違います。パグの迷子さんのようです

迷子

迷子になったみたいだよ。早くお母さん見つかるとイイね





しばらくブラブラとしてたら先ほどのパグちゃん
飼い主さん見つかったみたい、良かったね~

ルパン君て言うんだって

また会えると思ってたよ

好き好き

離れたくないー。もっと一緒にいたい!!

注2):二人とも♂です

無理に引き離そうとしても無駄だぞ!

行かないで

ルパン君が言うんならしかたないよ

またいつか会えたらいいね

少しの間だったけどありがとう・゚・(PД`q)・゚





  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ の気持ち・・・やっぱりパグっていいね

banner_01.gif ここでも『うみ』頑張っております。




恋愛 | trackback(0) | comment(14) |


2008/10/23 (Thu) 行動・癖

母ちゃんに見つかってしまった
内緒にしていたそば打ちの練習



上手になったら蕎麦ごちそうしてあげるよ U^ェ^U

動画 | trackback(0) | comment(16) |


2008/10/22 (Wed) 克服

ドッグランで噛まれシュンとなった僕

油断 ※これでもシュンとしています
帰りにふらっと寄った別のドッグランでついに
ついに黒パグ発見ヾ(゚○゚)ノ

油断2

もうしばらくよかったのに・・・

遊ぼう

だいすけ君と言うらしいが、とにかく僕の後を追っかけてくる

付いてくる

いいって断っても

付いてくる..

汽車ぽっぽみたいにずぅーとついてきた

付いてくる...

・・・・・・・・・・・・だいすけ君が帰った

よし!挨拶してみるか

こ、こんにちわ

びっくりした。急にくるんだもん
でも一つクリアだな

おー僕の好きな大型犬がいる。

よだれは

よ、よだれが・・・

ボルゾイとうみ

あー上ばっかり向いてるから首が痛い・・・

ボルゾイの中

どうだ父ちゃんさささーっとだけど挨拶してきたぜ
今日はこのくらいにしてご褒美買ってくれい(`・ω・´)

泣いてもソフト

されどソフト

母ちゃん:
『泣きながらソフトクリーム食べるパグなんて見たことない』

・・・・・・・ほっといてくれ 今日は色々とあったんだから・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner2.gif 参加しています

ポチっといただけたら嬉しいです。





日常の話題 | trackback(0) | comment(16) |


2008/10/20 (Mon) 内弁慶

僕は最近人見知りor犬見知り・・・と母ちゃん父ちゃんが言っている
今日もその内弁慶気味の僕を連れて出掛ける気だ

ドライブだな


出掛けた先は洋食屋・・・
何だよ僕の病気治しに行くんじゃないのかよ

地卵のオムライス※サラダとスープと食後のコーヒー付です

わあー美味しそう。それ父ちゃんが食べるの?
いいなぁー

休日ランチ.

あーそれも美味しそう^~^
それ母ちゃん? 母ちゃんの方が多くない?

少しください

『山の洋食屋 フレール』って結構人気の洋食屋さんなんでしょ
僕にも一切れ下さい

一切れ

一切れ・・・|||(-_-;)|||






ドッグランに着いた・・・気が進まないけどっと思ってたら
不意に上から噛まれた。芝犬のテル君に噛まれたヨォ~
でも僕は噛まれたからって攻撃したり『キャン』なんて絶対泣かない!
僕は本当は強くて優しいんだ
きっとテル君も虫の居所が悪かっただけなんだよ

父ちゃんすっごく怒ってたけど僕、大丈夫だよ
でもちっと痛かった。

噛まれた2匹

わぁいっぱい寄ってきたよ
噛むなよー

怖い

父ちゃん心配して克服のため挨拶まわりを手伝ってくれるんだけど・・・

やだ無理

無理だよ(*・ο・)
もう帰ろう・・・



この後も父ちゃん、僕が余計に内弁慶になってしまったことに反省し
帰り道に通った別のドッグランへと行きます
そこで出会ってしまった!  ついに黒パグ発見!
明日へと続く・・・



僕の気持ち:ドッグランは一日一か所にして。
        僕も気を使うんですから


にほんブログ村 犬ブログ パグへ     banner2.gif

   ↑               ↑
ポチっとお願いします。内弁慶が治るかも???

日常の話題 | trackback(0) | comment(16) |


2008/10/16 (Thu) みずあかり


あそ望の郷で遊んだ夜、熊本の街では『みずあかり』が開催されていた

mizuakari_450.jpg 写真提供:熊本国際観光コンベンション協会

mizuakari_p1.jpg 写真提供:熊本国際観光コンベンション協会


とっても幻想的で写真も撮りましたが熊本城がうまく撮れず
悪しからず画像はお借りしました“f(^□^;)

僕にとっては街ぶらも夜の徘徊も初めてのことで新鮮だった
とってもガヤガヤとしていて人もいっぱいいるんだけど
とっても気になったことがある
ゲームセンターの前を通るとリードも着けずに旗を振る犬?猫?

おもちゃと海

僕が話しかけても全然振り向いてもくれない
ピョコピョコ動いていきなり振り向いたかと思うと
また旗を振り振り歩いて行く・・・一体誰なんだ (QзQ)??

おもちゃと海2

話しかけてもやっぱり無反応、と
気づけば僕の周りに人だかり・・・はっ恥ずかしい ヾ(>д<●)



家に帰ってからもずっとあの子が気になった
友達いないのかなぁ

気になる


父ちゃん母ちゃん、僕をまた夜の街へ連れ出しておくれ
あの子が気になるんだ ほっとけないんだヨ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にポチっと応援お願いします

banner_01.gif に,もう一票d(´∀`o)☆゚+。☆(o´∀`)bお願いします






イベント | trackback(0) | comment(16) |


2008/10/15 (Wed) 友達づくり

久々の連休で気分も爽快

そらと雲

せっかくなので阿蘇(久木野)までひとっ走り
  
目的は一つ、僕の為♪(o≧∇≦)o♪

黒パグ

着いた所は『あそ望の郷』・・・おや? 無料のドッグランができてますね

おやおや?あれはアフガン君ですね 果して仲良くできるかな?

アフガンのチンクとうみ

うみってば休憩してるのにチョッカイ出しちゃって

でも優しい子で駈けっこまでしていただいて(すぐ追いつかれてたけど( ´艸`))

そうそうMダックス君にラブコールもらってたね ♂同士だけど・・・(^m^)

Mダックスとうみ

それからチワワン’sには嫌われてたね

チワワにびっくり

もっとデンと構えていて欲しい・・・パグなんだから(´о`)=3

と、呆れていると おや?結構やるじゃない

コスモスの中で2

隠れて見えないとでも? チワワちゃんとひそひそ話中

お友達たくさんできたね

あっあの子とっても毛並みがきれいね

シェルティ

うみシェルティ君よ、まだ6か月ですってきれいね

シェルティー6か月とうみ

あれ?またひそひそ話?

うみっ今度はシェパード君よ

シェパード7歳とうみ

今日は挨拶まわりでとっても忙しいね

マーキングもいいけど挨拶はちゃんとしないとね


パグの気持ち:誰が誰だか分かりません (;´^`)ゞ 

お疲れ

お疲れ様でした パタリッ..(o__)o..zzZz


にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします



日常の話題 | trackback(0) | comment(10) |


2008/10/10 (Fri) 初恋❤

先週、公園で僕は恋をした
とっても可愛いくって一目ぼれだった

話しかけるきっかけが欲しくて
プレゼントを探した

待ってね

早くしないと女の子行っちゃうよーと
忠告しても夢中で気づいていません

一人ぽつん

女の子行っちゃっても気づいてないし ふふふ

プレゼント

あっ気づいた。気づいたけどもう女の子いない
どうする~

振られたね

だろうね、それだけ待たせりゃ ははは

落ち込み

えっマジだったの?

落ち込み2

そ、そんなに落ち込まなくても・・・

落ち込み3

ダメだこりゃ重症だ。しばらくほっとこう

ママ僕ももう大人なんだ
 ひとりにしといて・・・あっでも食欲はあるからご飯は食べるよ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします
                

恋愛 | trackback(0) | comment(12) |


2008/10/06 (Mon) 注目

最近覚えたことがある
ママを振り向かせる画期的な方法が・・・

よいしょ

ママが大事に使っているものを狙って

シュシュ編3

少し離れた所へ立ち

シュシュ編

後方へ回り込み、鼻と喉を鳴らしながら
取ってみてと挑発してみる・・・・・怒られた。

でもそこは計算済み

次の品物を物色

ガサゴソ

素早く選ぶことがポイントだ

化粧ポーチ編

慌てて取ってしまった、ちと重い・・・
それでも無視された場合はこれだ(+^皿^+)

携帯編 

この後、僕はゲンコツという痛いお仕置きをもらってしまった
(-_-|||) 構って欲しかったんだょ

ママもう少し僕を見て
 そして僕の気持ちに気づいて

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします





日常の話題 | trackback(0) | comment(14) |


2008/10/01 (Wed) 待て

仲良しレンとの待ての練習中の画像です



レンに似て落ち着きがないって言われます

そんなことないよ
ちゃんと待てできるし

我慢

よしって言われたら分かるし

栗から人参へ

でもすり替わってることには気づかなかった

うぇっ人参

我慢して待ってるんだ

パグの気持ち考えて




にほんブログ村 犬ブログ パグへ    ">banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします




動画 | trackback(0) | comment(10) |


2008/10/01 (Wed) 肉球ケア

この間、母ちゃんが車を車検に出したら車内が
ケモノ臭いと言われかなりショックを受けていたε=(-Д-;)
僕もショックだった
だって僕、毎日お風呂入ってるんだよ

数日後『ケンネルウォッシュ』という商品が届いた

気になる商品

10倍に薄めて使うとトイレやお部屋のお掃除にもイイらしい
早速、部屋中にシュッシュしまくってた 
ハーブの匂いが部屋中に充満してエライ迷惑だよ・・・
それより気になったのはオマケで入ってたおやつ
試食してみたけど結構硬かった

もう一つ商品が入ってるけど何だ何だ?

いい香り

へー足の裏に塗るの?
そういえば最近ガサガサしてきたんだよね 昔はプニプニしてたのに

ガサガサ

        Before↑
         After ↓


つるつる

毎日続けて塗ったらプニプニの感触戻ってくるかな

そら3

うるせー 元:野良猫が!
すぐには効果は出んのじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします





スキンケア | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

