--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) みずあかり


あそ望の郷で遊んだ夜、熊本の街では『みずあかり』が開催されていた

mizuakari_450.jpg 写真提供:熊本国際観光コンベンション協会

mizuakari_p1.jpg 写真提供:熊本国際観光コンベンション協会


とっても幻想的で写真も撮りましたが熊本城がうまく撮れず
悪しからず画像はお借りしました“f(^□^;)

僕にとっては街ぶらも夜の徘徊も初めてのことで新鮮だった
とってもガヤガヤとしていて人もいっぱいいるんだけど
とっても気になったことがある
ゲームセンターの前を通るとリードも着けずに旗を振る犬?猫?

おもちゃと海

僕が話しかけても全然振り向いてもくれない
ピョコピョコ動いていきなり振り向いたかと思うと
また旗を振り振り歩いて行く・・・一体誰なんだ (QзQ)??

おもちゃと海2

話しかけてもやっぱり無反応、と
気づけば僕の周りに人だかり・・・はっ恥ずかしい ヾ(>д<●)



家に帰ってからもずっとあの子が気になった
友達いないのかなぁ

気になる


父ちゃん母ちゃん、僕をまた夜の街へ連れ出しておくれ
あの子が気になるんだ ほっとけないんだヨ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にポチっと応援お願いします

banner_01.gif に,もう一票d(´∀`o)☆゚+。☆(o´∀`)bお願いします







イベント | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/29 (Mon) アピール

日曜日は親戚の兄にぃ達の運動会で
僕は早起きして応援へ行った
しかし・・・
特にすることもなく

暇だ

特に僕の出番がある訳でもなく
気になるのは隣でいいカホリがする弁当箱

あのお弁当をゲットするため今僕はアピールをしている
ここで注意しなければならないのは
あまり長く顔を出していると挟まれてしまいます

間から

そしてアピールに成功すると

早く早くぅ

貰えます 
本日は栗をgetです

こういったイベント毎におやつを頂ける確率は95%

アピールには体力も使います

Zzz.jpg 

ほどほどに・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ    banner_01.gif
  ↑         ↑
参加中でございます ポチっとお一つお願いします






イベント | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

