--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) かまってもらうには・・・



僕はさみしがり屋。



超が付くほどかまって欲しい。




母ちゃんの妹、サッチが遊びに来た





僕ではなく、弟の方ばかりを見ている。






またか・・・





CIMG4371_convert_20091004224527.jpg





あいつ、取られないように棚なんかに入れやがって





とどくっちゅうねん。






CIMG4372_convert_20091004224225.jpg




これで気づくだろう。




ビミョーに持ってることを知らせてみる。












CIMG4373_convert_20091004224644.jpg




目が合ったらこっちへ来るよう仕向ける





そして近づいてきたら





        逃げるだっしゅ






CIMG4374_convert_20091004224843.jpg





早っ手書き風シリーズ汗1 今日のは靴が重すぎた







CIMG4375_convert_20091004225104.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ 誰も気づかないと永遠にくわえて離れた所で見ています。
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/01 (Thu) 我慢、我慢

今日はお天気も宜しい。

昼寝でもしますか zzz



zzz

   Zzz Z・・・?

足

痛っ 何か腹の辺りにボコボコと・・・ あっ

ったく。 ゆっくり寝れやしない

せっかく気持ち良く昼寝してたのに


ふんっ。でもかわいいな

くさっ

ん? ん~?

お前、足の指の間もちゃんと洗ってもらってるかぁ?

俺より臭うぞ。

母ちゃんにきちんと言っとかなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ兄弟が出来るとどの家も兄は我慢なのだろうか・・・
にほんブログ村 

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/17 (Thu) ピクニック

9月7日 産山村のヒゴタイ公園へ行きました。

CIMG4307_convert_20090917170331.jpg

CIMG4308_convert_20090917170623.jpg

ヒゴタイがきれいに咲いてましたよ。

CIMG4306_convert_20090917170939.jpg

パパがどんどん遠くまで行くもんだから、もうクタクタ。

CIMG4303_convert_20090917171415.jpg

頑張ったから、帰りにアイスクリームを頂いちゃいました。

日常の話題 | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/12 (Sat) 海

今年の夏は母ちゃんのお腹に
弟が入っていたので、大好きな海も
結構我慢した。
でも、
6月に行った海は久しぶりでサイコーに楽しかった。

絶好調

絶好調2

泳ぎ2_convert_20090912231757

でも泳ぎはあまり得意じゃない。
Uターンが出来ない為、必ず父ちゃんがそばに着いている。
放って置くとどんどん沖へ行ってしまうから・・・波



日常の話題 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/10 (Thu) 誕生!!!

皆さんお久しぶりです。うみでございます。
長らくブログを休んでおりましたが、
やっと再開することとなりました。
ブログを休んでる間に僕(うみ)に弟ができました。
肌の色は少し黒め、髪も黒め、鼻は低め・・・
でも、とってもかわいい。
CIMG4296_convert_20090910131516.jpg

かわいいからペロペロと舐めてあやすと・・・泣き出すがーん
ナゼだ困り顔
僕にはまだまだ分からない事だらけ。


兄として頑張るぜ!・・・にほんブログ村 犬ブログ パグへ
               にほんブログ村 

日常の話題 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログへ banner2.gif

プロフィール

2007年11月13日生まれ   僕の名前は黒パグの『うみ』

カウントダウンタイマー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

